« ★食べすぎる。 | トップページ | ★今年もありがとうございました。 »

2010.12.12

★シズニー可愛い~!!!!!おめでとう~。

フュギュアスケート グランプリファイナルを見る。

長年適当フィギュア好きだったため、ものすごく久しぶりにアリッサ・シズニーを見ました。
相変わらず可愛いぃぃぃぃぃ。
スピンきれい!!!!
ここでばーんとグランプリファイナルで優勝できて本当によかったね!!!と思いました。
おめでとう!!!!

アメリカ娘ちゃんたちは毎年次々新たな娘が出てくるので、シズニーはなかなか世界選手権とか出られなかったしこのままフェイドアウトしてしまうのだろうか・・・とか勝手に心配していました・・・ごめんよシズニー。

これからも活躍してほしい!!アメリカ女子は確か今期は3枠取れたんだよね?シズニーにはぜひ来てほしいし、どんな子が東京に来てくれるのか楽しみです。

今回の女子はレイチェルは残念だったけど、みきちゃんから皆すごかったですね。
みきちゃんは素晴らしかった!!
みきちゃんのジャンプがすごく好きなのですが、やっぱり見ていて気持ちいいジャンプです。
フリーは1位だったので、SPをうまくまとめていれば・・・と思うがまあ何かがかかった試合じゃないしいいか・・・。

あっこちゃん衣装可愛い♪やっぱり情熱的で大好きです。
かなこちゃんも素晴らしかった。今後が楽しみ。

コストナーはいい時の彼女で本当によかった♪やはり手足が長いって見映えがよくてよいですね。

久々にフィギュアを見て、やっぱり可愛い女子を見るとテンション上がる!!!と思った。
皆可愛いなあ。フェアリーだなあ。うっとり。

しかしレイチェルは年々横に成長していく気がして心配なり。去年はあんなにむちむちしていなかったはずだ・・・。

|

« ★食べすぎる。 | トップページ | ★今年もありがとうございました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/50286345

この記事へのトラックバック一覧です: ★シズニー可愛い~!!!!!おめでとう~。:

« ★食べすぎる。 | トップページ | ★今年もありがとうございました。 »