« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.31

★今年もありがとうございました。

近年すっかり月刊になっていますが、今年もhappy lifeにお付合いくださいまして誠にありがとうございました。

今年は全体にまったり過ごしていて引きこもりであった・・・。
実は平城遷都1300年イベント初日にはりきって(←日程的にたまたまだが)平城宮跡に行ったりしていたのだが、それ書いてないし!!な感じの一年になってしまった・・・。
せんと君グッズが所狭しとあり、なんだかせんと君が可愛い気がしてきたマジカルな場所であった。

来年は日本でフュギュアの世界選手権があるし、レ・ミゼは絶対行きたいし、色々と楽しみがあるな~。

来年はもうちょっとアグレッシブに様々な事ができるようにがんばろうと思います。
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!

| | トラックバック (0)

2010.12.12

★シズニー可愛い~!!!!!おめでとう~。

フュギュアスケート グランプリファイナルを見る。

長年適当フィギュア好きだったため、ものすごく久しぶりにアリッサ・シズニーを見ました。
相変わらず可愛いぃぃぃぃぃ。
スピンきれい!!!!
ここでばーんとグランプリファイナルで優勝できて本当によかったね!!!と思いました。
おめでとう!!!!

アメリカ娘ちゃんたちは毎年次々新たな娘が出てくるので、シズニーはなかなか世界選手権とか出られなかったしこのままフェイドアウトしてしまうのだろうか・・・とか勝手に心配していました・・・ごめんよシズニー。

これからも活躍してほしい!!アメリカ女子は確か今期は3枠取れたんだよね?シズニーにはぜひ来てほしいし、どんな子が東京に来てくれるのか楽しみです。

今回の女子はレイチェルは残念だったけど、みきちゃんから皆すごかったですね。
みきちゃんは素晴らしかった!!
みきちゃんのジャンプがすごく好きなのですが、やっぱり見ていて気持ちいいジャンプです。
フリーは1位だったので、SPをうまくまとめていれば・・・と思うがまあ何かがかかった試合じゃないしいいか・・・。

あっこちゃん衣装可愛い♪やっぱり情熱的で大好きです。
かなこちゃんも素晴らしかった。今後が楽しみ。

コストナーはいい時の彼女で本当によかった♪やはり手足が長いって見映えがよくてよいですね。

久々にフィギュアを見て、やっぱり可愛い女子を見るとテンション上がる!!!と思った。
皆可愛いなあ。フェアリーだなあ。うっとり。

しかしレイチェルは年々横に成長していく気がして心配なり。去年はあんなにむちむちしていなかったはずだ・・・。

| | トラックバック (0)

2010.12.05

★食べすぎる。

今電話がかかってきて、「今からいくよ」と言われる。

あ!!!!!!!!
ランチ行こうと約束したのすっかり忘れてた。

うっかり何故かホットケーキ食べてた!!!!
・・・ご飯がっつり食べてなくてよかった・・・。
まだお腹すいてる状態で電話鳴ってよかった・・・。

こんなにさっぱり予定を忘れた事などなかったのでびっくりしたッス。

そしてどうでもいい休日服にノーメイクだったので慌てて支度完了。ふぅ。間に合った。
普段引きこもり休日を過ごしすぎて、珍しくお休みに予定入れたので忘れてた~。

ではランチ行ってきます・・・。

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »