« ★『abc★赤坂ボーイズキャバレー』を見る。26人もいるから覚えられないよ!! | トップページ | ★ああ。微妙存在感(泣)。 »

2010.09.24

★good morning No5 『祝・絶望』を見る。渡辺えりモテモテ女が夢に出そう。

実は先月見ていたので見た日にこっそりUP(笑)。

さて、昨年12月に引き続きgood morning No5の公演を見て来た。
今回は、前回客席で見かけた渡辺えりがまさかのゲスト出演!!
さらに引き続き米米のMINAKOさん、岩崎大さん、プラス、オーディションで選ばれし8名が出演。

劇場に入ると、澤田さんと、伊藤真奈美さん、三原菜央さんが体操服にて物販中。
玉入れにチャレンジして入ると何か(売ってる食べ物とか)をくれるステキ企画。

前の方の席の方がチャレンジしたがなかなか入らず。
一人上手く入り何かもらっていた。

☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆

本編。えーと見た先から忘れちゃったんだけど(笑)、やっぱりくだらなくてばかばかしくてでも澤田育子さんのセクシー衣装はすごい似合う!!とか(笑)、藤田さん可愛いなあ。とか、MINAKOさん体張るよな。とか、非常に楽しめました。
印象的なネタをいくつか。

・平城遷都1300年ということで、奈良へ修学旅行に来た人々。
MINAKOさんが体をはった、滝に打たれる人(本物の水使用)にて登場。
ハイテンション!!!!いくつになっても可愛い!!!

せんと君役で藤田さん登場!!!似合う!!!

・今回、オーディションにて参加した普通の会社員三原菜央さん。言われなければ分からなかった・・・素晴らしいなじみっぷり。

・加藤亜衣さんは大人なはずなのに何でこんなに普通に中学生っぽいんだろ??

・しか役の渡辺えり登場。まさかの鹿!!そこに岩崎さんの馬登場。まさかの鹿姫抱っこ。すごい・・。

・映像では「私坊主になる」と藤田さんが宣言。・・・が、その後深刻そうに澤田さんと「やっぱり髪は女の命だから出来ない」「坊主って態で」って事に。

・なので何か調理場コント?では、帽子被ってるんだけど「ボウズさん」みたいな役?にて登場する藤田さん。

・渡辺えり様映像に登場。「やりたくない事」として「動物はいやだわ」(笑)。シカ!!!
そして「もててもてて仕方ない役をやってみたいわ」

・そんな前振りの後、岩崎さん(ペヨンジョン風)と佐久間さん(パクヨンハ風)との間で揺れ動く渡辺えり(チェジウ風)登場。
色々な事がすごすぎた・・・(笑)。

・お腹に顔を書いた藤田さんが「あだちゆみこ」ちゃん役で登場する「奇跡の人」?らしき舞台。
おなじみコーラスラインに乗って、新人女優なおさんの視点で描かれる。
ゆみこちゃんのマネージャー?だっけ?お母さん?の山根ま美さんが容赦なくて怖い(笑)。ゆみこちゃんぶたれるとか(笑)。
・天才子役ゆみこちゃん・・・女優なのに顔が出てこない役をやりきる(笑)藤田さんがさすがだ。

・はぐれオカマ純情派。最初の映像、普通に巨大女たち(衣装はバブリーな感じ?)が普通に雑踏の中を駆け抜けてたんだけど、これ実際に普通に撮ったんだろうか・・・オカマたち(笑)素晴らしい度胸なり。

・夫婦澤田さん(妻)&藤田さん(夫)。すさんだ夫婦だが無駄にセクシーな澤田さん衣装がステキ。

・無駄に美脚なオカマ岩崎さん。美貌無駄遣いが素晴らしい(笑)。

・何気なく後ろを歩く藤田さん。まさかのボウズ!!!!!
さんざん「坊主役っていう態で」で引っ張った後、何気なく実は坊主っていうオチが素晴らしい。

・ラストは何か壮大な感じで。人が多いのでいっぱい居ると無駄な迫力があってよい。

・中央通路脇にいたため、普通にここを通る役者陣の衣装が当たる(笑)。さすが小劇場。

日常から離れてすごく楽しめた。よかった♪

|

« ★『abc★赤坂ボーイズキャバレー』を見る。26人もいるから覚えられないよ!! | トップページ | ★ああ。微妙存在感(泣)。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/49896797

この記事へのトラックバック一覧です: ★good morning No5 『祝・絶望』を見る。渡辺えりモテモテ女が夢に出そう。:

« ★『abc★赤坂ボーイズキャバレー』を見る。26人もいるから覚えられないよ!! | トップページ | ★ああ。微妙存在感(泣)。 »