« ★『空白に落ちた男』を見る。首藤さんは本当に素敵だ。 | トップページ | ★『三島由紀夫レター教室』を読む。 »

2010.08.20

★超インドア人間、久々バーベキュー。

普段とてもインドアなライフを細々と歩んでいるが、先日久々にバーベキューに行く。

誘ってくださった方のお知り合いが素晴らしきバーベキュー奉行で、道具も完璧、今すぐキャンプライフを楽しめる素晴らしさであった。

私は何となく野菜を切り、何か下手でちょっとへこみつつ、肉や野菜をひたすら食べる。おいしい。
なんとかオーブン?なんかおなべみたいなのもあり、ピザを焼いたのだがとってもおいしかった。

知っている人は一人だけで(誘ってくれた友人)、後は初めてお会いする方ばかりだったがとってもリラックスして楽しめた。よかった♪

まあ虫嫌いなのでバッタ飛んできただけで逃げ惑いましたが!!

ラストは花火で締め、とっても夏っぽい事したなあ。と満足。
たまにはバーベキューも行きたいな。と思った。

しかしバーベキュー奉行みたいな人と行かないとやっぱり難しいが。
火おこしとかテキパキテキパキしてたもんな・・・。

ものすごいインドアなくせに、実は一時期アウトドア用品を売っていた私としては、コールマンの商品とか見るととっても懐かしかった♪

|

« ★『空白に落ちた男』を見る。首藤さんは本当に素敵だ。 | トップページ | ★『三島由紀夫レター教室』を読む。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/49203456

この記事へのトラックバック一覧です: ★超インドア人間、久々バーベキュー。:

« ★『空白に落ちた男』を見る。首藤さんは本当に素敵だ。 | トップページ | ★『三島由紀夫レター教室』を読む。 »