« ★長年にわか。ワールドカップを見る。日本対パラグアイ。 | トップページ | ★『空白に落ちた男』を見る。首藤さんは本当に素敵だ。 »

2010.08.03

★ああ。斬新ファッション。

朝出勤して5分後位に、隣の席の子(平成生まれ)から、「もしかして靴下の柄左右違いませんか?」と聞かれた。

!!!!!!

「・・・確かに違います・・・」

非常に斬新なコーディネートにて威風堂々と出勤していたことが判明。
いまどきサザエさんだってこんな間違いは犯さないであろう。

ちなみに履いていたのはハイソックスである。←夏用の涼しいやつ。
外見上における靴下占有面積はかなり広い。

はぅ。

朝から激しく動揺したが、なるべく席を立たないようにし、一日を大過なく過ごした。
靴下ごときで正直仕事なんてどうでもいいや~今すぐ帰りたい。などと思う自分の小心さも哀しい(笑)。

人生恥ずかしい事ベスト10に久々にランクインする出来事であった。

本日は特に終業後予定は無かったがある雰囲気で速攻帰ってきた。

人生には危険がいっぱいだと改めて学ぶ。
朝は忙しかったんだよそして実は洗濯物取り込んだ時点で間違ってたんだよ色も素材も一緒だから気づかなかったんだよ。

今後はもっと慎重な人生を歩もうと思う。

|

« ★長年にわか。ワールドカップを見る。日本対パラグアイ。 | トップページ | ★『空白に落ちた男』を見る。首藤さんは本当に素敵だ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/49053641

この記事へのトラックバック一覧です: ★ああ。斬新ファッション。:

« ★長年にわか。ワールドカップを見る。日本対パラグアイ。 | トップページ | ★『空白に落ちた男』を見る。首藤さんは本当に素敵だ。 »