« ★三浦しをん「ビロウな話で恐縮です日記」を読む。 | トップページ | ★『プリズン・トリック』遠藤 武文 を読む。どうよその結末は! »

2009.09.15

★ちょっと寂しい。

今週から微妙に仕事内容が変わり、数年間紆余曲折を経つつ担当してきたものとお別れしました・・・。

はぁ。正直言って色々寂しいです。
今でも関連するものを見ると反応するし、何か色々実生活に密着した事してたからしばらくは影響下にありそうっす。

そして新しい仕事は正直あまりきっちりしてないオイラには厳しい(笑)きっちり度が必要なシロモノなので先が思いやられ中・・・。
何とかうまくばっさり流していくすべを身につけねば!!と決意。

そしていい年齢になってくると新しい事を覚えるのはなかなか大変です。
それは一体どんなソフトなんだ~とか色々。

しかし、今までもいろんな事してきたし、どこにいっても昔からずっと居ます。みたいな顔してその場に居る自分の図々しさは大切に(笑)、これからも何とか生きていけたらいいな~と思うのであった。

負けないぞ。

|

« ★三浦しをん「ビロウな話で恐縮です日記」を読む。 | トップページ | ★『プリズン・トリック』遠藤 武文 を読む。どうよその結末は! »