« ★国宝阿修羅展を見る。うっとり。 | トップページ | ★無事に携帯を変更。よかった。 »

2009.05.17

★ボーダフォンとのお別れ。

長年愛用していた携帯電話(ボーダフォン)が先ほどいきなり電源が切れて入らなくなってるのを発見(号泣)。

うーん・・・。電池パックがおかしくなって、充電できない状態になっているのではと予想されるので、多分データは大丈夫だと思うのだが・・・どきどきどき。

ちゃんとバックアップも取ったはずなのだが自信が無いデス。
無事にデータ残ってますように。

最近ちょっと調子悪いな~ついに替える時が来たかな~と思いつつも後3ヶ月位はだましだまし使う予定だったのだが。ああ。もうちょっとがんばってほしかったッスボーダフォン。
先代も、あとちょっとでソフトバンクに替わるから、その時一気にJフォンからソフトバンクに替えようと思ってた矢先に壊れてしまわれたのであった・・・。ああ(泣)。


半年ぶりにブログ書いたと思えばこんなんで友人たちはご覧くださっているかどうか分からないが、そんな訳で多分1週間位私携帯は音信不通になってると思います。すまぬ。

何かあったらPCメールとか、自宅に電話とか、してくださいませ。
よろしくお願い致します。


しかし。
昔の人間である私にとっては携帯電話にお金をかけることが何かに負けたような気がしちゃうの~。
でも、一度変えたら多分次に変更するのは3年後位だと思われるため、あまり前の機種にするのもな~と色々心は千々に乱れるのであった。

次の携帯どんなんにしよう。
ふぅ。

|

« ★国宝阿修羅展を見る。うっとり。 | トップページ | ★無事に携帯を変更。よかった。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/45044102

この記事へのトラックバック一覧です: ★ボーダフォンとのお別れ。:

» 毛穴黒ずみ・開きケア [毛穴の黒ずみ・開き]
毛穴の黒ずみや開き気になりますよね。特に小鼻の黒ずみは目立ってとても嫌。 正しい毛穴ケアをして毛穴の黒ずみや開きを解消しましょう [続きを読む]

受信: 2009.05.17 19:59

« ★国宝阿修羅展を見る。うっとり。 | トップページ | ★無事に携帯を変更。よかった。 »