« ★ボーダフォンとのお別れ。 | トップページ | ★カムカムミニキーナ『アザラシ』を観る。 »

2009.05.31

★無事に携帯を変更。よかった。

あれから結局10日近く放っておいて携帯なしライフを送り、携帯変えてきました。

アドレス帳は無事だった・・・よかった・・・だが画像は本体自体に入っていたためさようなら・・・殆ど画像入れてなくてよかった・・・。

携帯はPCに慣れ親しんだ人間にとってはやっぱり色々取っ付き辛いです(泣)。
携帯内で完結する事が多くて、携帯変える時に移せないものが多くてストレス溜まる~。

新しい携帯もなるべくながーく使いたいです。

はぁ~携帯いきなり壊れたのもそうだけど、最近は明らかに本来そんなにへこむ事ではない事でこの世の終わりみたいな気持ちになりがちなので、早く浮上したいッス~。

|

« ★ボーダフォンとのお別れ。 | トップページ | ★カムカムミニキーナ『アザラシ』を観る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/45192292

この記事へのトラックバック一覧です: ★無事に携帯を変更。よかった。:

« ★ボーダフォンとのお別れ。 | トップページ | ★カムカムミニキーナ『アザラシ』を観る。 »