« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.05.31

★カムカムミニキーナ『アザラシ』を観る。

過去の思い出シリーズを。
ゴールデンウィーク中に初めてカムカムミニキーナを見て来た。「アザラシ」。

藤田記子さんを初めて見たのが数年前の客演。
その舞台は正直近年まれにみる「私にとって全然合わなかったよ~(泣)」という作品だったのだが(泣)、その時に「でもこの人はすごい良かった!!」と非常に強い印象が残っていた。上手いし可愛いし、可愛いのに可愛い事を思い出させないインパクトのある女優さんだなと。

その後URASUJIシリーズを3つ見て、そろそろ私は本拠地の藤田さんを見るべきなのではないかしら。と思ってた。

と、長年見続けるスタジオライフの岩﨑大さんがカムカムに客演が決まり、山崎さんは出ないけど八嶋さんは出るし、今こそ行くべきなのでは!とか盛り上がりチケットを入手。

★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆

前置き長い・・・。
本編の感想は以下につづく。

続きを読む "★カムカムミニキーナ『アザラシ』を観る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★無事に携帯を変更。よかった。

あれから結局10日近く放っておいて携帯なしライフを送り、携帯変えてきました。

アドレス帳は無事だった・・・よかった・・・だが画像は本体自体に入っていたためさようなら・・・殆ど画像入れてなくてよかった・・・。

携帯はPCに慣れ親しんだ人間にとってはやっぱり色々取っ付き辛いです(泣)。
携帯内で完結する事が多くて、携帯変える時に移せないものが多くてストレス溜まる~。

新しい携帯もなるべくながーく使いたいです。

はぁ~携帯いきなり壊れたのもそうだけど、最近は明らかに本来そんなにへこむ事ではない事でこの世の終わりみたいな気持ちになりがちなので、早く浮上したいッス~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.17

★ボーダフォンとのお別れ。

長年愛用していた携帯電話(ボーダフォン)が先ほどいきなり電源が切れて入らなくなってるのを発見(号泣)。

うーん・・・。電池パックがおかしくなって、充電できない状態になっているのではと予想されるので、多分データは大丈夫だと思うのだが・・・どきどきどき。

ちゃんとバックアップも取ったはずなのだが自信が無いデス。
無事にデータ残ってますように。

最近ちょっと調子悪いな~ついに替える時が来たかな~と思いつつも後3ヶ月位はだましだまし使う予定だったのだが。ああ。もうちょっとがんばってほしかったッスボーダフォン。
先代も、あとちょっとでソフトバンクに替わるから、その時一気にJフォンからソフトバンクに替えようと思ってた矢先に壊れてしまわれたのであった・・・。ああ(泣)。


半年ぶりにブログ書いたと思えばこんなんで友人たちはご覧くださっているかどうか分からないが、そんな訳で多分1週間位私携帯は音信不通になってると思います。すまぬ。

何かあったらPCメールとか、自宅に電話とか、してくださいませ。
よろしくお願い致します。


しかし。
昔の人間である私にとっては携帯電話にお金をかけることが何かに負けたような気がしちゃうの~。
でも、一度変えたら多分次に変更するのは3年後位だと思われるため、あまり前の機種にするのもな~と色々心は千々に乱れるのであった。

次の携帯どんなんにしよう。
ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »