« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.31

★今年もありがとうございました。

全然更新できない一年だった・・・涙。

しかし、それだけ忙しく、日々充実?していたとも言えよう。
来年はもう少し余裕を持った一年にしたいと思います・・・日記かけるくらいには。

今年は、久しぶりに会えた方がたくさんいて、すごくうれしかった。
学生時代の完全な素で過ごしていた頃の自分に戻れて、ああ~社会人生活は色々あれども、やはり無理はしてはダメだな~としみじみ思いました。

ひっさびさに会った友人が「今普通に仕事しているけれども、どこか『社会人ごっご』をしているような変な気がする」と言っていた。私もどこかそんな感じで生きていて、何かビジネス!!な世界にはやっぱりなじめないわ根本的に。とか思ってたので、やっぱり皆そうとは言わないが、そう思ってる一群は確かにいるよね!と思って心強かった。

来年は仕事では何だかなあという変化があって、チーム皆で遠い目になっているのだが、何とか乗り切っていくべく社会人ぶる自分に磨きをかけて!!がんばろうと思います。

今年もぐーたらサイトにお付合いくださいまして誠にありがとうございました。
よいお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »