« ★久々再会。 | トップページ | ★映画「アフタースクール」を見る。 »

2008.06.13

★久々再会。また。

もう先月の事だが、スタジオライフ(=男性だけ劇団。女性役は男子が普通にやってます)夏の夜の夢を見にいった後、やっぱり数年ぶりに友人のピアノ教師と会ってきた。
彼とは「ナナちゃん」の前にて待合せ。

彼ともあまりにも久しぶりに会ったため、結構ドキドキしていたのだが、全く変わっていなくてすぐに分かってよかった・・・。相変わらず土田英生に似てるな~とひそかに思ったが彼は土田英生を知らないと思うので言うのはやめておいた。

ライフの夏夢名古屋公演がっくんヘレナをご覧になった方はお分かりかと思うが、私の中で「ナナちゃん」がブームだったため、数年ぶりに会ったくせにその場でナナちゃんと写真を撮ってもらう。
その時、ナナちゃんと記念撮影中の人が結構いたのだが、何かコスプレ風のすっごい可愛いんだけどこの人男の人だよね???って女の子の服装した謎の人を見かける。

その後友人とお茶しつつ、ピアノ界の話とか、普段女子ばっかりに囲まれているため段々口調がオネエ化していく話などを聞く。
そう、女子に囲まれまくる職業の男性は基本的に妙~に優しい雰囲気になるよね!!女の子を威圧しちゃうといけないと思うんだろうね~と盛り上がる。

しかし彼の見た目は土田英生なため、そんな彼がオネエ化口調というのは何だかどうだろうと心の中で再びツッコミを入れるのであった。

何となく全体的に女性化する男子な話題でゆるやかにつながる友人との再会なのであった・・・。


いや友人とは有意義なひと時が過ごせたわけですが!!

|

« ★久々再会。 | トップページ | ★映画「アフタースクール」を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/41524161

この記事へのトラックバック一覧です: ★久々再会。また。:

« ★久々再会。 | トップページ | ★映画「アフタースクール」を見る。 »