« ★宝塚月組「ME&MY GIRL」を見る。個人感想。 | トップページ | ★久々再会。また。 »

2008.05.05

★久々再会。

数年ぶりに学生時代の先輩(と言っても知合ったのは卒業後)とお会いしご飯。

あまりに久しぶりすぎて、待合せたはいいが本人が分からなかったらどうしよう・・・等とドキドキしていたが、全然変わってなかった。相変わらずものすごいはっきりした二重だな~と思った。

自分が一番素でいる時に会ってた人だけあって、何か本当に気持ちが落ち着く~と思ってすごくうれしかった。
やっぱり、長い事社会人生活を送っていると、仕事関係じゃなかったとしても、初めて会う人に対して変に構えてる所があるんだな~とか思った。

現在は当時と違う職業に就く先輩だが、色々とお話して、全然変わってないな~という部分と、やっぱりどこかに浮世離れ感があるよね~という部分がうれしかった。
さまざまに共感できる事があったり、あとオイラの人生への有難いアドバイス(笑)などをいただき、とても幸福な時間を過ごせた。よかった。


ひたすら引きこもりゴールデンウィーク中だが(笑)、思いがけずよい時間が持てたのでうれしい。

|

« ★宝塚月組「ME&MY GIRL」を見る。個人感想。 | トップページ | ★久々再会。また。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/41099154

この記事へのトラックバック一覧です: ★久々再会。:

« ★宝塚月組「ME&MY GIRL」を見る。個人感想。 | トップページ | ★久々再会。また。 »