« ★男子2名モノの法則。 | トップページ | ★箱根「星の王子様ミュージアム」に行く。数年ぶり。 »

2008.02.28

★耳慣れない言葉。

勤務先の話。ある時男子社員(すごく若い)が女性社員と何か打合せをしていた。
と、男子社員がおもむろに自分のベルトを外し始めた。何してるのかな??と思ったら途中で止めて一言。「あ~、つい卑猥な行為を!」。

・なんでいきなりベルト外したんだろう・・・。
・「卑猥」って言葉がこんな若人の口から出てくるの初めて聞いたよ。

うーんベルト外すのも不思議なんだけど、そこで卑猥って言葉が出てきたのも不思議だった。
でもちょっと面白かった。

彼の言動にはこれからも注目していこうと思った。
きっと何か今後も楽しい発言をしてくれそうな予感がする。←期待。

|

« ★男子2名モノの法則。 | トップページ | ★箱根「星の王子様ミュージアム」に行く。数年ぶり。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/40306669

この記事へのトラックバック一覧です: ★耳慣れない言葉。:

« ★男子2名モノの法則。 | トップページ | ★箱根「星の王子様ミュージアム」に行く。数年ぶり。 »