« ★森見 登美彦『〈新釈〉走れメロス 他四篇』を読む。 | トップページ | ★男子2名モノの法則。 »

2008.02.16

★やっと復活。インフルエンザ。

久々にインフルエンザにかかり、現時点で2月は2/3を休んで過ごす。

やっと復活してきました・・・よかった。
しかしいつも行く内科のお医者さんはとてもばっさりした人なので、フラフラしながら行ったらとってもうれしそうに「きっとインフルエンザだよ!」と力強く言われ、検査後「やっぱりインフルエンザだった!」と楽しそうに言われた。

何だか再放送ドラマだとか昼ドラとかに詳しくなり、ひたすら寝てるだけ休日はざくざく過ぎ去ったのであった。

皆さま風邪には本当にご注意ください。
久々に節々が痛んで眠れない夜を過ごしたッス。

さらにカラダが弱ると気持ちが非常に後ろ向きになり、何だか「・・・もう・・・生きる・・・あても・・・ない・・・」みたいな気分になってくるのであった(笑)。

はぁ~早く気持ちも復活したいッス~がんばるぞ。

|

« ★森見 登美彦『〈新釈〉走れメロス 他四篇』を読む。 | トップページ | ★男子2名モノの法則。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/40143939

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっと復活。インフルエンザ。:

« ★森見 登美彦『〈新釈〉走れメロス 他四篇』を読む。 | トップページ | ★男子2名モノの法則。 »