« ★クリストファー・プリースト『双生児』を読む。 | トップページ | ★東野圭吾という作家。 »

2007.10.07

★やっぱり西島秀俊が好きだ。

お久しぶりでございます・・・。

さて昨日NHKの土曜スタジオパークに西島秀俊さんが出演なさった。
やっぱり好き。くぅ。

土スタのまーったりした空気感の中でリラックスした雰囲気で話す西島君。
熱狂的なファン?を前に「おかしいんじゃないですか」とか言ってる所(←文字だけ見ると誤解を招きそうだが、「僕に対してそんなアイドルみたいな応援がされちゃうなんて!びっくり!」という方向の意味合い)がいかにもで好き(笑)。

彼はものすごい子役に好かれるという話を雑誌で読んだことがあるのだが、今回のドラマでも猛烈に好かれていた。

彼のやる気あるんだか無いんだか分からない飄々淡々としたナチュラルさが相変わらずでうれしかった。
だが肝心のドラマ「ジャッジ」は見ず仕舞いであった。


しかし彼は監督とかにも猛烈に好かれているイメージがあって、何だろう彼のどこかが男子としての理想というか憧れ感が刺激されるのかなあとか思う。
何か男性に「西島くんて本当にかっこいい!!」とか「すごい美しい!!」とかいう系統のほめられ方してるのを割と見かけるので。
男性の俳優さんに対するほめ言葉として、男性の口から「美しい」系が意外と頻繁に出てくる人だよなと。


最近ではオルビスCMのばっさりぶりにもときめいた(笑)。
どう考えても受からないが応募だけでもしたかった~西島君に『もしもしニキビ。』 『わたしのこと好きなんですか?』とか言って『ちがいます』とかばっさり切られたかったッス~などと思う・・・(笑)。

|

« ★クリストファー・プリースト『双生児』を読む。 | トップページ | ★東野圭吾という作家。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/16692044

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっぱり西島秀俊が好きだ。:

« ★クリストファー・プリースト『双生児』を読む。 | トップページ | ★東野圭吾という作家。 »