« ★流行に乗ってみる。体験入隊。 | トップページ | ★奥泉光『グランド・ミステリー』を読む。 »

2007.08.23

★来年の「東宝エリザベート」。

しばらく前に発表されて友人が教えてくれたのだが・・・大大大衝撃!!!!!!

涼風真世さんと朝海ひかるさんのダブルキャストである。

・・・何考えてるんだ東宝・・・。
「あのウッチーもトートやれたしね♪」というのとタイトルロールとはやっぱり違うと思うの。
ヅカではあさこちゃんもやれたしOK♪というのとも違うと思うんだよ。
レ・ミゼでは東山さんがアンジョだし!というのとも違う・・・。←ダンサーが歌のみ作品に出てるよという意味合いで。

やっぱり東宝のエリザベートなので、歌を得意とする人にやってほしかったッス・・・。

もちろんコムちゃんは昔に比べたらものすごく歌が上手くなっていると思うし、これからもっと上手くなるという期待は持てる訳だけど、本人比で上手くなった!ではなくて、元々上手い人にやってほしいのよう~。

見た目はものすごく可愛いだろうな~♪とか、期待している訳ですが。
その前にコムちゃんと言えば蜘蛛女のキスは何が何でも見たい訳ですが。←こっちはものすごく合ってると思う!!!すっごい楽しみ!!!


・・・現在心が千々に乱れ中。

かなめさんエリザも正直微妙な気がしないでも無いし・・・。かなめさん非人間的な方向へ走っていかれる方なので、歌う揺らめき大王ゆうさんと組んだら違う話になりそうだし。
かなめさんもさぞ美しいであろう!!という期待はものすごくあるんだけど。
そして歌声はすごく楽しみだけど。
でもキャラ的にはエリザじゃなくてトートだと思うけど!ほんとは!!


うーん私の中ではとうこちゃんにやってほしい!!願望があるのだが。辞めてからの再演時とかにどうですか~。
可愛いし綺麗だし演技上手いし美脚だし(←これはエリザに関係ないけど)男役としては小柄だけど女優としては程よい、ちょっと大きな女性というベスト体型だし。


その他のキャストは変わっていないのだが、前回見られなかった禅ちゃんフランツをまた見たいな~とか、ルドがさらに追加されるようだがどんな人になるのかな~とか、武田君の振付け変えてくれるといいな~とか、色々、気になるのであった。

|

« ★流行に乗ってみる。体験入隊。 | トップページ | ★奥泉光『グランド・ミステリー』を読む。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/16218390

この記事へのトラックバック一覧です: ★来年の「東宝エリザベート」。:

« ★流行に乗ってみる。体験入隊。 | トップページ | ★奥泉光『グランド・ミステリー』を読む。 »