« ★甲斐の国に行く。修行だったなり。 | トップページ | ★来年の「東宝エリザベート」。 »

2007.08.14

★流行に乗ってみる。体験入隊。

今さらながら話題の「ビリーズブートキャンプ」をやってみた。

ビリーバンド無しで、しかも速さについていけず結構グダグダだったので言ってみれば「体験入隊」程度。
だが翌日の本日あちこち筋肉痛である。いかに日々動いていないかを実感。そして反省。

なるほどビリーがずっと励ましてくれるのが心強い。
初心者もすぐに始められるところもよい。

しかし途中でうすぼんやりしてくるとあんなに簡単な動きなのにイマイチ分からなくなったりするのであった。

最近引き締まり感に猛烈欠けまくるおj腹まわりなどが気になるので、がんばって鍛えてみようかね。などと殊勝なことを思ってみるのであった。

がんばるぞ。

|

« ★甲斐の国に行く。修行だったなり。 | トップページ | ★来年の「東宝エリザベート」。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/16117667

この記事へのトラックバック一覧です: ★流行に乗ってみる。体験入隊。:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプ [続きを読む]

受信: 2007.08.15 17:16

« ★甲斐の国に行く。修行だったなり。 | トップページ | ★来年の「東宝エリザベート」。 »