« ★劇団四季 ジーザス クライスト スーパースターを見る。 | トップページ | ★甲斐の国に行く。修行だったなり。 »

2007.08.07

★どんだけ薄いんだ・・・。

先日諸事情により(笑)、いつもと違うメイクにて職場の皆さまにお会いした。

「別人」「誰だか分からなかった」「化けた」「いつもと違う」等とかなりの反響を呼んだ。
普通に話しかけたらじぃぃぃっと見つめられたりとかさ・・・。
さらに数日後に「そういえばあの日いつもよりメイク濃かったよね」などと声をかけられたりもした。

・・・うーんそこまで言われるほどいつもと違うわけではないのだが。
主な違いはアイラインとマスカラをした点。他は殆どいつもと同じ。

これはアイラインって全然印象変わるから大切なのね♪という教訓を得たと思えばいいのか。

ではなくて、どちらかと言えば、普段のオイラはどんだけ薄いんだ。という事を問題にした方がいい気がする・・・。
普段職場に行く時はいい年してナチュラル(過ぎな)メイクなんだよ悪かったよ。

もう少し存在感を増すべく、勤務先に行く時もはりきってメイクでもしてみようかね。と思ったものの、朝予想通り猛烈ギリギリなデンジャラス時間を過ごしているため、なかなか理想どおりには行かないのであった。

ま、がんばるよ。その内。

|

« ★劇団四季 ジーザス クライスト スーパースターを見る。 | トップページ | ★甲斐の国に行く。修行だったなり。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/16042822

この記事へのトラックバック一覧です: ★どんだけ薄いんだ・・・。:

« ★劇団四季 ジーザス クライスト スーパースターを見る。 | トップページ | ★甲斐の国に行く。修行だったなり。 »