« ★宝塚雪組「エリザベート」を見る。 | トップページ | ★第1回全日本アニソングランプリの思い出。 »

2007.07.05

★忙しいです(泣)。そして失敗。

日記を書かずに早くも一ヶ月・・・ご無沙汰しておりますが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

私は最近大変忙しいのと何か無駄にウツウツライフなのと猛烈肩こりなのとでパソコンに触れてない日々を過ごしておりました・・・涙。

そしてこの年齢になって怒られる内容ではない事でここ最近怒られまくりである・・・。
↑方向性としては「ご飯の前には手を洗いましょう」みたいなノリの一年生みたいな怒られ方・・・(笑)。
あまりのくだらなさにかえって深く落ち込む。ふぅ。そして深読み。


しかもそういうときは大体畳み掛けるようにいろいろ失敗が!!!
昨日は何気なくトイレに行ったらパンツのチャック全開という衝撃的な事実に気づいた。どっきり。
よかった分かりにくい服着てて。危機一髪。

今日は普通に階段を下りていていきなり踏み外しそうになった。どきどきどき。
その後は何気なく手すりを持ち挙動不審な行動を無かった事にするべくさりげなく動いてみた。


・・・人生に疲れてきた模様・・・。←大げさ。

ああ今の私には癒しが必要な気がします。休息とか。
だが休息が取れるのはまだまだ先なのだが。

何とかだましだましがんばりたいと思います・・・。
とりあえずパンツ(←ズボンの事です~)のチャックには皆さまも気をつけて。

|

« ★宝塚雪組「エリザベート」を見る。 | トップページ | ★第1回全日本アニソングランプリの思い出。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/15666446

この記事へのトラックバック一覧です: ★忙しいです(泣)。そして失敗。:

« ★宝塚雪組「エリザベート」を見る。 | トップページ | ★第1回全日本アニソングランプリの思い出。 »