« ★動物とたわむれる。実はは虫類好き。 | トップページ | ★恋の骨折り損を見る。(過去の思い出シリーズ) »

2007.05.13

★謎プレゼント。母の日。

本日とある年上の男性とご飯に出かけた。
「母の日記念!!!」とカーネーションの花束をいただく。

・・・待て。いつからアナタのお母さんになったんだオレ。色々な意味で間違っているプレゼントだそれは。

かなり謎な感じで花束を持って帰ったのであった・・・。
カーネーションは綺麗なので好きですが。

有難く飾りました。


カーネーションはまあ置いておいて、世の中割とお花をくれる男性って多いが、確かに綺麗でうれしいが、オイラ花瓶に上手く生けられずに真夜中「がこーんっ」とすごい音をさせて花瓶が倒れて大惨事!!とか、「うわっやけに早く枯れちゃったよう(号泣)」とか、何かすぐダメにするダメダメなヤツなので、お花をいただくと大変複雑な気持ちになります・・・。

自分があげる時は、花束ではなくアレンジメントやプリザーブドにしている。そのまま飾れて面倒じゃないから(笑)。花瓶も要らないしね。

ああ花を見て「生けるの面倒だな~」とか思っている時点でかなり終わっている自分を感じる。
もう少し何か日々の生活に力を入れる人になるべくがんばろうと決意するのであった。ま、決意だけだけど。


ところで病み上がりだった頃の色々を適当にざくざく今後UPしていく予定です~。
ついに見た!!ウィーン版エリザベートとか。よろしければまたお付合いください♪

|

« ★動物とたわむれる。実はは虫類好き。 | トップページ | ★恋の骨折り損を見る。(過去の思い出シリーズ) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/15056343

この記事へのトラックバック一覧です: ★謎プレゼント。母の日。:

« ★動物とたわむれる。実はは虫類好き。 | トップページ | ★恋の骨折り損を見る。(過去の思い出シリーズ) »