« ★忍者議会。 | トップページ | ★動物とたわむれる。実はは虫類好き。 »

2007.04.13

★マウス購入。快適。

我が勤務先のパソコンは今時中でコロコロ回るボールタイプのマウスを使っている。
よってゴミ等が入るとだんだんマウス君の働きが鈍る。

先日、あまりにも動かないためイライラが募り、本当は仕事がたくさんあったのだが終業時間とともに「もう帰る」と帰宅。

マウス、自腹で買ったナリ。
とても快適♪もっと早く買えばよかった・・・。

やはり普段長時間使い続けるものはケチってはいけないと思った。

オイラは仕事まわりのグッズは何とかしてタダで済ませようとしてしまうが、長時間過ごす場所でもあるので、もう少し環境を整える事にお金を使うべきであろう。という教訓を得る。


…と言った傍から、ハサミに見知らぬ人の名前が書いてあるのを発見。…あ~数年前の上司に借りたまま着服したハサミだよこれもう返せないよ彼の中ではあげた事になってるシロモノだよすみません…。

そして卓上カレンダーをふと見るともらいもの。携帯ストラップもいただきもの。ミニ植物もいただきもの。ペン立てももらいもの。

デスクの上は戴いたものばかりで占められている事に気づいたのであった。
有難いことではあるが。もう少し自ら調達する気概がほしいところである。

たまには写真でも導入してみる。
Mouse_1


快適です♪

|

« ★忍者議会。 | トップページ | ★動物とたわむれる。実はは虫類好き。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/14670696

この記事へのトラックバック一覧です: ★マウス購入。快適。:

« ★忍者議会。 | トップページ | ★動物とたわむれる。実はは虫類好き。 »