« ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。 | トップページ | ★コンタクト危機一髪。 »

2007.02.27

★やさぐれ生活。おやつ三昧。

最近勤務先でも我が家でも何かとしょんぼりする出来事が多くてちょっとやさぐれ生活中・・・。

何か、やさぐれてると余計に他の人の色々を許せなくなりますね・・・というか怒るべきところなんだけどさ。ハイハイ言ってる場合じゃない内容なんだけど。
何故そこに気づかない???とムっとくるオイラなのであった・・・。ふぅ。

はぁぁぁオイラ疲れちゃったッス~。

そしてそんなやさぐれ生活を静めるべく?何故か最近みんな旅行によく出かけているため、毎日何かをもらう。おやつ。おいしい。
だが食べすぎ。

もうちょっと何とかしたいと思います・・・。負けないぞ。

|

« ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。 | トップページ | ★コンタクト危機一髪。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/14071987

この記事へのトラックバック一覧です: ★やさぐれ生活。おやつ三昧。:

» スイーツだぁ〜い好き♪ [スイーツだぁ〜い好き♪]
お昼に友達とファミレスに行ってきた。... [続きを読む]

受信: 2007.02.28 08:02

« ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。 | トップページ | ★コンタクト危機一髪。 »