« ★元手芸クラブ員。お裁縫に挑戦する。 | トップページ | ★やさぐれ生活。おやつ三昧。 »

2007.02.26

★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。

小林高鹿さんが出演なさっているラジオドラマ「あ、安部礼司」。

日曜午後5時というそれはどんなにがんばっても絶対忘れちゃうよ~(号泣)という微妙な時間帯に放送されている事もあって、今まで聴いた事なかった。

そして先週、超シリアス回を初めて聴く。聴く回間違ってた。いきなり大変な事態になってた。

そして今週は180度異なるお楽しみ回。なんと安室礼司とシャア長=古谷徹&池田秀一が登場。
・・・だが私はガンダム見てないんだけどさ(笑)。でも見てなくても知ってます。アムロとシャア。

いや~何か盛り上がりました♪

最後に安部礼司君が「ラジオを聴いてるみなさん!!これって本物ですよ~。モノマネの人とかじゃないですよ~」と念押ししているのが微笑ましかった♪

声優さんて年取らない所が素晴らしいッス。
古谷さんは巨人の星とガンダムというこれ以上ないものすごい代表作がある人だな~とか改めて思うのであった。
・・・しかし彼は確か巨人の星当時は中学生だったと思うんだけど、中学生の段階でもうあの声だったというのもなんかすごい。


高鹿さんの声がかなり好きなので、なるべく忘れずに今後も聴こうと決意。
やっぱりいい声~うっとり。

|

« ★元手芸クラブ員。お裁縫に挑戦する。 | トップページ | ★やさぐれ生活。おやつ三昧。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/14072448

この記事へのトラックバック一覧です: ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。:

« ★元手芸クラブ員。お裁縫に挑戦する。 | トップページ | ★やさぐれ生活。おやつ三昧。 »