« ★やさぐれ生活。おやつ三昧。 | トップページ | ★友だちのお芝居を見る。満足。 »

2007.02.28

★コンタクト危機一髪。

コンタクトレンズ(ハード)の調子がいまいちだったため、コンタクト屋に検診に行く。

「ではコンタクトをお取りします」

・・・どっか飛びました・・・どきどきどき。

四方八方からやってくる従業員の皆さん。黙々とコンタクトを探す。
5分後・・・それは突然見つかった。安堵。


前々からコンタクト屋さんはよく落とさないな~と感心していたが、やっぱり失敗するこもあることがここに判明。
しかし、もしこのまま見つからなかったらどうなっていたんだろう。
あなおそろし。

最近自分もだけど、自分の周りで起きることもちょこちょこダメ生活なので、落ち着いてゆったり動かねば。と決意を新たにした。

ま、のんびり行きたいと思います。

|

« ★やさぐれ生活。おやつ三昧。 | トップページ | ★友だちのお芝居を見る。満足。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/14081011

この記事へのトラックバック一覧です: ★コンタクト危機一髪。:

« ★やさぐれ生活。おやつ三昧。 | トップページ | ★友だちのお芝居を見る。満足。 »