« ★I love you アンソロジーを読む。 | トップページ | ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。 »

2007.02.22

★元手芸クラブ員。お裁縫に挑戦する。

何十年ぶりかにお裁縫にチャレンジ。
友人の結婚にあたり「リングピローを手作りするね!!!」とはりきって連絡。

元手芸クラブ員として、クッションやぬいぐるみづくりに情熱を傾けたあの頃を思い出し、おもむろに針と糸を動かす。

・・・友人よすまぬ。愛しかこもってないわコレ・・・。という微妙な出来栄えとなった。

うーん・・・。やはり手芸クラブから年月経ちすぎ。
己の力を過信してはいけないという教訓を得た。

自己満足で手作り品はダメっすね・・・。
↑いや、もちろん見た目でこりゃダメだ。という程ではないですよ・・・。このまま友人に差し上げても問題はなかろう。というレベルだとは思う。でも当然ながら多分出来上がり品の方がもっと綺麗なんじゃなかろうかと。

もちろん友人への愛はめちゃくちゃ込められているのと、そうは言っても手作りした部分などたかがしれているので、一応見た目は可愛いです。一生懸命キットを探した甲斐はあった。
デザインは可愛いので許してください。よろしく。

↓こんなの。
Ring

友人の末永い幸せを祈りつつ。
まあ、友人の事だからクールに淡々とでも色々ありながら着々と暮らしていけると思いますが。

|

« ★I love you アンソロジーを読む。 | トップページ | ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/14012887

この記事へのトラックバック一覧です: ★元手芸クラブ員。お裁縫に挑戦する。:

« ★I love you アンソロジーを読む。 | トップページ | ★アムロレイジ君に盛り上がる。安部礼司。 »