« ★NHK杯を見る。落ち着く。 | トップページ | ★すごい昔の事だけど!コムちゃん見納めをしてきた。 »

2006.12.02

★それはいつどこで使えばいいのか。ヌーブラ。

千趣会のサイトで「スペシャルなヌーブラ」の特集ページを発見。←発見したのは結構前なんスが。

ゴージャスです。
ヅカもびっくり?な総スパンです。ええ。
宝塚が分かる方には「キャリオカのわたさんより輝いてる!!」と言えば想像できるかと思いますが!

これパーティにぴったり♪とか言われてもさ、一体どんな服装すればいいのさ。
見せ仕様ヌーブラなので、これをチラ見せするには驚きの薄着が必要ッスよ。
このモデルのように「ヌーブラの上にざっくりロングカーデ」みたいな有得ない組合せの妙を楽しむわけねきっと。
冬にあえて出すところがセレブの心意気なのかしら。

そういえば1年前くらいに小林高鹿さんがブログで「おしゃれな人は薄着」というお話もなさってたよな。すごい頷きながら読んだから覚えてる。(←リンクは一生懸命探したッス)
残念ながらオイラは「暖かさ最重要視」「締め付けられない緩さ」で服選んでるダメっ子なので反省したさ。


トルソーもゴールドっすよアナタ。さり気ない煌きとか言われても全然さりげなくないと思うんスがどうですかベルネさん。

いいなあコレ。誰かゴージャスな体型の人にぜひ着用して我々の目を楽しませてほしいッス。←所詮発想がオヤジ。

|

« ★NHK杯を見る。落ち着く。 | トップページ | ★すごい昔の事だけど!コムちゃん見納めをしてきた。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/12903717

この記事へのトラックバック一覧です: ★それはいつどこで使えばいいのか。ヌーブラ。:

» アップルC [アップルC]
アップルC [続きを読む]

受信: 2006.12.21 10:18

« ★NHK杯を見る。落ち着く。 | トップページ | ★すごい昔の事だけど!コムちゃん見納めをしてきた。 »