« ★最近緊張すること。 | トップページ | ★NHK杯を見る。落ち着く。 »

2006.12.01

★陽月華ちゃん、宙組へ行く。

ウメちゃんこと、宝塚歌劇団星組娘役の陽月華ちゃんが、宙組次期トップスター、大和悠河さんの相手役となる事が発表された。

うれしいけどすっごい複雑デス・・・。

現在素晴らしきビジュアル組であるかしちゃんるいちゃん(=貴城けい&紫城るい)コンビの宙組、次もタニちゃん(=大和悠河)うめちゃんで周りの人々も美しいし、素顔も美しいし、楽しみ楽しみ。

・・・なんだけど、一体誰が歌うんだろう・・・。
わた檀フォロワーとうこ位置に来るはずのラントム氏(=蘭寿とむ)はダンサーなので、これからの宙組は・・・ネッシーシギ(=日向薫&毬藻えり)時代の星とか、まりこあやか(=麻路さき&白城あやか)時代の星みたく(やたら星ばかり例を思いつく・・・)、トップは堂々と歌い上げ(何か違う音が聞こえる気がするわ?とか思ってもそんな小さな事はどうでもいいの!という堂々たる態度がポイント)、周りの強力歌手陣(みっちゃん=北翔海莉とか和音美桜ちゃんとかあゆみさん=鈴奈沙也とか強力群集コーラス隊とか)が大いに盛り上げる感じの組になるのであろうか。

そしてうめちゃんの奔放な魅力が宙組において発揮できるのであろうか??
うめちゃんが宙組でも今まで以上に輝きますように。
変にブリブリした役をやらされませんように。
彼女の男前なダンシングも、ロザリーで見せた可愛らしさも、そのまま出せますように。

いろいろ、祈ってます。


えーとここからはごくたまにしかヅカを見ない人だから言える妄想なのだが、とうこあすかコンビはすっごい楽しみなんだけど、ほんと言うとタニちゃんのためにはあすかちゃんがいいんじゃないかなと思ってた。彼女のものすごいスターオーラに負けずに隣で一人で立てる人で、しかもタニちゃんと合い、しかもタニちゃんの微妙な点をフォローできる娘なんてあすかちゃん位しかいないよな・・・と思って。
あすかちゃん、宙組誕生の際の初舞台生だし、宙組出身だし、話題にもなるかな~と。

そしてとうこちゃんは、美桜ちゃんみたいな、ヅカの枠におさまりきらない所にこそ魅力のある強烈な実力派歌手と組んでほしい!!!とネバセイを見た直後にものすごい妄想に入ってた・・・。←宝塚はダンサーコンビは結構いるんだけど、どんなにすごい歌手が出てきても絶対に歌手コンビを作ってくれない気がして。もったいない。一度位ひたすらひたすら耳に心地よい歌手コンビを作ってくれないかな~。←偉大な歌手娘役はあまりトップ系にならないのもあるかもだけど。←出てくる人全員が上手いという意味ではタータン時代の星組が奇跡のような一瞬を見せてくれた訳だが。

結果的には、タニちゃんに負けないスターオーラと個性が輝くうめちゃん、ものすごくヅカースターである同時にヅカの枠には収まりきらない演技者であるとうこちゃんにがっつり対抗できる役者あすかちゃんで、とっても楽しみなんだけど。

うーんヅカのトップコンビは誰がどうやって最終決定しているのか謎だが、色々面白いッスね。←無茶なまとめ。

最近はとうこちゃんブームの話をさんざんしてる私だが、本来は娘役好きなので、娘さんたちが皆それぞれ幸せになってくれることを祈るのであった。←映像を見て最初に好きになったのは鮎ちゃん(=鮎ゆうき)。可愛い可愛い可愛い。ゴージャスゴージャスゴージャス。・・・あ、このコンビも歌は微妙だった・・・杜さんはうまかったけど・・・。
そしてしめあやコンビが好きだった。なので男役が女役をすっごい勢いで大切にしてる感じを舞台でどーんと出してくれる男役が好き。

|

« ★最近緊張すること。 | トップページ | ★NHK杯を見る。落ち着く。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/12897294

この記事へのトラックバック一覧です: ★陽月華ちゃん、宙組へ行く。:

» 「千の風になって」と宝塚 [薔薇雑貨☆ビーズアクセサリーHANDMADE☆LIFE]
千の風になって 私のお墓の前で 泣かないでください そこに私はいません 眠ってなんかいません 千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています 秋には光になって 畑にふりそそぐ 冬はダイヤのように きらめく雪になる 朝は鳥になって あなたを目覚めさせる 夜は星になって あなたを見守る 私のお墓の前で 泣かないでください そこに私はいません 死...... [続きを読む]

受信: 2006.12.19 00:22

« ★最近緊張すること。 | トップページ | ★NHK杯を見る。落ち着く。 »