« ★おりこうパソコン。哀しみの漢字変換。 | トップページ | ★「王家に捧ぐ歌」東京千秋楽を見る。 »

2006.11.04

★何となく不幸な感じの一日。

朝、図書館から借りて、返したと思っていた本を未だ持っている事に気づく。驚愕。すごく延滞。
テンションダウンのまま返しに行く。すみませんすみません(泣)。

諸事情によりATMに預金しに行く。
預金なのに手数料がかかっている事に後から気づく。預けるのにもお金がいるの??っていうかその瞬間原価割れだよ(号泣)
・・・何故きづかなかったのか自分。かなしい。

夜、自宅にてパソコンをいじっていたら変な音が。巨大なハチがぶーんと飛んでいた。
一体何バチなの??私刺されたらまずいのではないかしら??こんなときはどうしたらいの??このまま逃げ去りたいけどそうも行かないし!

ものすごくドキドキしながらゴキジェットを用意。逃げ場を確保し50cm位まで近づき立ち向かったところ、ハチはそのまま絶命(すまぬ)。

今現在結構寒くなってきたけどすごい勢いで換気中でございます・・・。
ああ。何となく哀しい一日だった。ふぅ。

|

« ★おりこうパソコン。哀しみの漢字変換。 | トップページ | ★「王家に捧ぐ歌」東京千秋楽を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/12554358

この記事へのトラックバック一覧です: ★何となく不幸な感じの一日。:

« ★おりこうパソコン。哀しみの漢字変換。 | トップページ | ★「王家に捧ぐ歌」東京千秋楽を見る。 »