« ★うたかたの恋を見る。 | トップページ | ★久々に「ガラスの風景」「バビロン」を見る。 »

2006.11.16

★妄想 とうこマリーが見たい。

「うたかたの恋」を見て大変満足した私はなつかしの星組ビデオを引っぱりだし、うっかり「あれ?これわたるさんだよね?」と若かりし頃の湖月わたるさんの姿を発見してしまったりするのであった・・・。

そんな私に突然姉が一言「とうこマリーが見たい」。

はい?????
とうこって、安蘭けいちゃんのことだよね??他にいないよね??

誰がルドルフ??「わたさんでいいよ。TCAとかでやってほしかった~」

・・・妄想中・・・。

ああ、観たかったですとうこマリーとわたルド。
真剣に考えるとわたさんと組んでからの檀ちゃんは貫禄ありすぎて今更マリーは厳しいし、となみちゃんはマリーキャラでは無いので、本公演で観たいわけではないのですが。とうこちゃんはルドルフキャラでも無いし、ジャンじゃもったいないし。

ということで、ここはもうスーパー若づくり作りこみ系16才で!!思いっきり可愛らしぶったとうこちゃんマリーをぜひTCAで!!わたルドとともにどこまでもいっちゃってください!!

・・・結構本気で実現してほしかったかも。
希望としてはやはり姫抱っことか。かくれんぼとか。「私の大好きなルドルフ」のラストシーンとか。

笑いをとりにいくはずが意外と可愛くて評判に♪みたいなね・・・。わたさんは正直アホみたいなルドだってその熱さで納得させてくれるだろうし。

檀ちゃんはジャン・サルバドルとなり、正妃ステファニーなまとぶんかしぃちゃん(大きい人希望)と強引に踊るとかね。かっこいいよきっと檀ちゃん。

|

« ★うたかたの恋を見る。 | トップページ | ★久々に「ガラスの風景」「バビロン」を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/12703958

この記事へのトラックバック一覧です: ★妄想 とうこマリーが見たい。:

» とうこマリーが見たい。私も。 [すみれ三昧別館]
サクラサクラコさんって方のブログに「とうこマリーが見たい。」って書いてあるのを読 [続きを読む]

受信: 2006.11.19 16:22

« ★うたかたの恋を見る。 | トップページ | ★久々に「ガラスの風景」「バビロン」を見る。 »