« ★大漁ソーランで始まった。 | トップページ | ★50万円キーボード発売。 »

2006.09.24

★不穏携帯。

携帯電話を変えて早1ヶ月近く。
新しく着メロを色々入れなくては。と好きな曲を入れてみた。

・・・なんか、ものすごい不穏な曲ばっかりなんですけど・・・。
不安感をかきたてるラインナップ。

★ジーザス・クライスト・スーパースター オーバーチュア
★エリザベート 不幸の始まり
★ナイトメア・ビフォア・クリスマス THIS IS HALLOWEEN
★同じくナイトメア サンディ・クルーズをつかまえろ!
★オペラ座の怪人 オーバーチュア
★同じくオペラ座 ドン・ファンの勝利
★ジキル&ハイド オープニングの曲
★ドルチェ・ヴィータ 水のインフェルノ

朝の目覚ましとして聞いたり、着信音として聞くのにはさわやかさが圧倒的に足りません・・・。

何故こんなに不穏な音楽が好きなんだろう・・・自分・・・。
とくに「ドン・ファンの勝利」は不安感をかきたてられますよオススメ(笑)。

現在朝の目覚めはボロディンの「中央アジアの草原にて」と「クレイジーフォーユー」のオーバーチュア。

今後曲を増やすときは、明るく楽しい曲を厳選せねばと思うのであった。やっぱり楽しいもん。クレイジーフォーユー。

|

« ★大漁ソーランで始まった。 | トップページ | ★50万円キーボード発売。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/12021145

この記事へのトラックバック一覧です: ★不穏携帯。:

« ★大漁ソーランで始まった。 | トップページ | ★50万円キーボード発売。 »