« ★宝塚星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」を見る。 | トップページ | ★踏んだり蹴ったり。 »

2006.09.07

★タイムリー企画。

昨日家を出て5歩くらいでいきなり結構豪快な感じにコケた。
何もない所で。

危うく子供のようにあちこち擦り傷をつくるところであった。どきどきどき。

最近「私は2年に1回位大人として有得ない感じに豪快にコケる。最後に転んだのは1年半前の冬。自転車からどかーんと吹っ飛んでザザーッとコケたため手袋が破れた。冬で本当によかった♪」という話をしたところだったので無駄にタイムリーな出来事であった。

もはや足元もおぼつかない程老いてしまった我。

見た目若づくり推進中の私だが、まず足腰を鍛える事から始めてはどうかと自分に改めて問うのであった。

今日は転んだために無理に捻った体が微妙に痛いです。
ひざ小僧が結構はっきり変色してます・・・。

でも負けないぞ。

|

« ★宝塚星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」を見る。 | トップページ | ★踏んだり蹴ったり。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11801271

この記事へのトラックバック一覧です: ★タイムリー企画。:

« ★宝塚星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」を見る。 | トップページ | ★踏んだり蹴ったり。 »