« ★安蘭けいブーム。今後の期待。 | トップページ | ★大漁ソーランで始まった。 »

2006.09.16

★さよならショー、やってほしい事。

先日、樹里咲穂さんのさよならショーのビデオをお借りして見た。(スカイステージで放送したものです)
じゅりちゃんは月組出身で、歌えて踊れる強みもあるためか?とにかくヅカでやった海外ミュージカルには殆ど出演している方。代表作もたくさんある。

だから、彼女のさよならショーは、シンデレラ、ミー&マイガール、ウエストサイドストーリー、ファントム・・・と、ミュージカルを歌い継ぐ内容だった。
見ながら泣けてきて・・・でも、いいさよならショーだなあと思った。


さて、先日見てきたわたるさんのさよなら公演も、残すところ今日も入れて3日。
明日、明後日はさよならショーが行われます。

一体何をやるのかな・・・。
個人的に見たいものを勝手に羅列。・・・と言っても別に自分がさよならショーを見られるわけじゃないけど(笑)。

・大漁ソーランをぜひ見たい!!(ミレニアム・チャレンジャー 宙組)
あんなのが似合う人はなかなかいない。最後にもう一度勇姿を!

・ゆかりちゃん辺りを相手にチャイナ・ドールを見たい。
あのものすごいリフトを再び。

・とうこちゃん、微妙に男顔でも許すので、二人で月の満ちる頃デュエット。&世界に求むあたりをソロ。しぃちゃんとレオン君と「と~もよ~ふたたび~」の歌でもいいかも。
↑何になるかは不明だけど「王家」は絶対入るとは思うけど。最後に世界に求むコーラスでシメとかかな。

・となみちゃんとはやはりフェルゼンアントワネットで「愛~それは~。」とソロで「愛の面影」。
・もうひとつの大役、アンドレでも登場してとうこオスカルと「愛~それは~。」

・うめちゃんと青の洞窟。
・となみちゃんとサテリコンとかも見てみたい。

・レオン君とのタカラヅカ絢爛のダンス。(ヘビだっけ?)
映像で一瞬しか見たことないけどすごかったから。

実際は一体何になるのか分からないけど、ファンの方々が見たいと思うわたさんが見られるといいなと思う。

|

« ★安蘭けいブーム。今後の期待。 | トップページ | ★大漁ソーランで始まった。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11918424

この記事へのトラックバック一覧です: ★さよならショー、やってほしい事。:

« ★安蘭けいブーム。今後の期待。 | トップページ | ★大漁ソーランで始まった。 »