« ★タイムリー企画。 | トップページ | ★湖月わたるさんの見納めをしてきた。 »

2006.09.14

★踏んだり蹴ったり。

時々突発的に不眠症になる私。先日、どうしてもどうしても全く眠れず朝。

・・・そしてまたもコケました(号泣)。
1週間前と同じところで。

家を出て5歩以内に。
今度は見た目の負傷はなかったが結構豪快にぐきっと足首を捻った。

1日ぴょこたんぴょこたん歩いていてかなり面白い感じの人になっていた。哀しい。
勤務先では老い行く私に同情の声が・・・。

ここはひとつ健康サンダル(ソニプラとかで売ってるヤツ)を購入すべきか??
・・・などと、ここでちょっと「ソニプラ」とか若人ぶったお店を上げてみたりしてもダメよ。と心の中でツッコミ入れつつ、思うのであった。


思えば私はどうやら歩き方がまずいらしく、確率500%で電気コードに引っかかりコケるし。
何もない所でコケっとけつまずくし。そういえば初対面の人に「君はよくけつまずく人だね~」としみじみ言われたことすらある。


今後の人生の目標は足腰をきたえ正しく歩き、大人としてそれはないだろう。という豪快なコケ方をしない。事とし、これから強く生きていこうと思います。

ま、がんばるよ。今度こそ。

|

« ★タイムリー企画。 | トップページ | ★湖月わたるさんの見納めをしてきた。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11896740

この記事へのトラックバック一覧です: ★踏んだり蹴ったり。:

« ★タイムリー企画。 | トップページ | ★湖月わたるさんの見納めをしてきた。 »