« ★セクシーパジャマ。 | トップページ | ★上海おじさんに驚く。 »

2006.08.11

★うっかり旅行。

うっかり終戦記念日に中国旅行を敢行するオイラ・・・。

ああ・・・なんでそんな事にすら気づかなかったんだー涙。

現在その他相変わらずのいろいろストレスな生活により、ものすごくテンション低いデス(泣)。

無事に旅に出て帰ってこられるのか。
大体旅は実質2日の、本当に「ちょっとそこまで」ってシロモノなのに~。

普段の慎重な自分がどこかへ行ってしまいへこみ中・・・。

明日には復活する予定デス・・・。


あ!何か楽しい話題でも。
「のだめ カンタービレ」が月9で上野樹里ちゃんでドラマ化されますね。
樹里ちゃん好きなのでうれしい~。のだめ、樹里ちゃんは似合うと思う!!
その他誰が出てくるのか、果たしてドラマ化して面白いのか、楽しみッス。

|

« ★セクシーパジャマ。 | トップページ | ★上海おじさんに驚く。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11393018

この記事へのトラックバック一覧です: ★うっかり旅行。:

« ★セクシーパジャマ。 | トップページ | ★上海おじさんに驚く。 »