« ★ウィーン版「エリザベート」来日公演決定。 | トップページ | ★うっかり旅行。 »

2006.08.08

★セクシーパジャマ。

新しいパジャマをおろした。
洗濯した。

・・・なんか、ボタンが無いんですけど!!!!

1回の洗濯で上から3つのボタンが取れてた・・・紛失・・・。
1つは見つけた。あと2つはどこだ。

現在、無駄にセクシィな3つボタン外しにてパジャマ着用中。

・・・というか、もはやセクシィとかそういうレベルじゃないのだが。
言ってみればゴールドフィンガーを歌いし頃のヒロミゴーの振付な感じに「着るんだか脱ぐんだかはっきりしろ!」な中途半端感が猛烈漂っております・・・。

しかしボタン取れすぎ。だが残ったボタンを見てみてもそんなに簡単に糸切れそうな雰囲気は無いのだが。


やはり、パジャマにもかけないとダメらしい。という貧乏暇なし人の教訓。

ひとまずボタン1個は早くつけねば。

|

« ★ウィーン版「エリザベート」来日公演決定。 | トップページ | ★うっかり旅行。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11342366

この記事へのトラックバック一覧です: ★セクシーパジャマ。:

« ★ウィーン版「エリザベート」来日公演決定。 | トップページ | ★うっかり旅行。 »