« ★ついにvodafoneを導入する。 | トップページ | ★宝塚星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」を見る。 »

2006.08.25

★人生、初のできごと。

のん気に日記を書いているが、実は連休明けて最初の出勤日、体調不良により休みました・・・(号泣)

楽しく連休を過ごし、そして明日から出勤。
だがちょっと(美しくない話で恐縮だが)お腹の調子が悪かった。

その後真夜中にトイレに入ったところ、そのまま貧血。クラリ。

トイレを出るところまではがんばったが、そのまま一歩も動けなくなり、10分待ってみたがお腹は相変わらず猛烈痛いし全く動けないし気持ち悪いし・・・その内大量の汗がどどーっと噴き出しかなり何だか大丈夫なの私??という状態に・・・。

結局、どうしてもどうしても車まで自力で動けず、人生初の救急車に乗っちゃいましたよアナタ。

あまりに汗をかいていたためワキで熱が測れず赤ちゃんのように耳で測られた(笑)。
救急車に酔いそうになってドキドキした。

病院に着いたら結構落ち着き、結局点滴打っただけで即座に復活。
びっくりしたよ・・・。
医者にはかなりのん気な感じに「朝礼で倒れちゃう子いるでしょう?あれと一緒!」と力強く言われました・・・。


そして動揺したまま上司にメールを打ったため、何故か妙に詳しくうっかり「救急車で大げさに運ばれたが点滴ですぐさま復活(笑)。だが今日は休ませてくれ」といった内容をさくりと送信。

1日後、無事に出勤すると、「アンタ真夜中に倒れて救急車で運ばれたんだって!!!」と、何だか大変な事になっていた・・・。字面は合ってるけど何かが違うと思う・・・。


そんなわけで連休中どこ行った話。などどこかに吹っ飛び、そしていくら食べ物が当たった訳ではなしタイムラグがあるとは言え、「腹痛で貧血で救急車」なのに「上海のお菓子で~すっ」と土産を配るのも大変イメージが悪いため、もう、私、どこにも行ってない事になってます・・・(泣)。←というか、話題に出てないのでわざわざもう言えない・・・。


何か、学校の前まで来るとお腹が痛くなっちゃう不登校児みたい(泣)。とものすごく落ち込んだッス・・・。
でも負けないぞ~。

皆さまも夏バテにはお気をつけください・・・。
今はもう復活しましたが、いつもよりもすごくよーく噛んで食べ物食べてます・・・。

|

« ★ついにvodafoneを導入する。 | トップページ | ★宝塚星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11607752

この記事へのトラックバック一覧です: ★人生、初のできごと。:

« ★ついにvodafoneを導入する。 | トップページ | ★宝塚星組「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」を見る。 »