« ★OUR HOUSEを見る。 | トップページ | ★大阪歴史博物館へ行く。 »

2006.07.06

★良心がいたい。

先日、社会人になって○年目にして初めて、「うわっどう考えてももう間に合わないや」という時間に目覚めた。
驚愕。

ちょっと迷った後(着替えてすぐ出れば何とか間に合いそうだったから)、おもむろに職場に電話をかけ、諸事情により午後から出社する旨を告げた。
われながら「本当は体調が悪いけど無理して明るく振るまってます!」な雰囲気漂う名演技・・。

実はその前日、例の独り言好きなリーダーに対して明らかにキレぎみな私(いや、怒ってるというよりは何か哀しくなって久々に泣きそうになってた・・・)!だったため、本当はそうじゃないのに「キレたから会社休みました!」とか「昨日の事で具合悪くなっちゃいました・・・」みたいなやさぐれ感が漂うことに。

ま、普段起きられるのに突然寝坊したという事はそれ位ぐったりだった・・・ということなので、実際体調が優れず、どんよりと出社。
もはや演技なのか何なのか微妙なラインに。

・・・結果、何かものすごく心配してもらえました・・・。
ああ、良心が痛い・・・。

|

« ★OUR HOUSEを見る。 | トップページ | ★大阪歴史博物館へ行く。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10819544

この記事へのトラックバック一覧です: ★良心がいたい。:

« ★OUR HOUSEを見る。 | トップページ | ★大阪歴史博物館へ行く。 »