« ★大阪歴史博物館へ行く。 | トップページ | ★ゴン監督。 »

2006.07.16

★だらだら休日。

ここ2週間やさぐれ多忙生活を送り、さらには健康診断という血を抜かれてみたりバリウム飲んでみたりするハードな体験をし、本当に心から心から待ち望んでいた3連休。

だが、何もしないままに2日が終了(泣)。

やはり若くない上とくに鍛えていないカラダはこの連日22時とか23時まで仕事という生活には耐えられないらしく、ひたすら昼寝ばかりをして日が暮れるのであった。涙。

あ、でも色々読書とかしてみたり、先日NHKで放送したナイロンの「消失」を見たりなど、まったりとした事は実行。

「消失」。
いつも思うのだが、昼間に映画とか演劇のビデオを見ようとすると、それを阻む色々な音があってものすごい困る。
今回も工事現場の音とか通り過ぎる車とか、もう全てがうるさい(泣)。台詞聞き取れません(号泣)

・・・このように集中力に欠ける環境で見始めた「消失」であったが、様々に感情を刺激される作品であった。
まだ見ぬナイロン、絶対見なきゃ。と思ったのだが、この作品は普段の彼らからするとものすごく異質な作品らしい。
うーん普段の彼らの作品を見に、やっぱり行かねば。

|

« ★大阪歴史博物館へ行く。 | トップページ | ★ゴン監督。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10971753

この記事へのトラックバック一覧です: ★だらだら休日。:

« ★大阪歴史博物館へ行く。 | トップページ | ★ゴン監督。 »