« ★ゴン監督。 | トップページ | ★『ハウルの動く城』を見る。戸惑う。 »

2006.07.20

★ガチャピン携帯。

実は私はJフォンの携帯を愛用している。
※注:ボーダフォンではありません。

さすがに老朽化はなはだしく、そろそろオイラも時代に乗ってボーダフォンな世界に行こうかね。と思っていた。

・・・時代はソフトバンクになっていた。

ああ、時代について行くのはこれ程に厳しい。


先日、そんなボーダフォン携帯に「ガチャピン変身キット」なるものが登場。
世の話題をさらっている。

黄緑のボディに眠そうな目がとろんと輝いている。可愛い。
ちょっとほしい。でも正直目のところ可愛いけど邪魔・・・。

ちなみにムック変身キットはないようだ。
あずき色の体色と同じ色の携帯がないから。がその理由らしい。

不憫なムック。ガチャピンに比べていまひとつ世の流れに乗れない気がする。
あの雪男の子どものはずなのにミッキーマウスみたいなおっさん声なのと、マジシャン風味な白い手袋が問題なのであろうか。

世の流れに乗って行けない私としては、一方的にムックに心を寄せ、次の携帯はあずき色のを購入し、個人的にふさふさ毛糸などを飾り「ムック携帯」として楽しもうかと思ってみるのであった。

あずき色の携帯があるかどうか知らないけど。

|

« ★ゴン監督。 | トップページ | ★『ハウルの動く城』を見る。戸惑う。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/11037169

この記事へのトラックバック一覧です: ★ガチャピン携帯。:

« ★ゴン監督。 | トップページ | ★『ハウルの動く城』を見る。戸惑う。 »