« ★宮本常一『日本人を考える』を読む。 | トップページ | ★その予習はどうなのか。バルトの楽園。 »

2006.06.09

★髪切った。ちょっと失敗。

気づくと今年も半年が過ぎ去ろうとしている。びっくり。
何もしないうちにこのように年月は過ぎ去って行くのだ・・・。

そして気づいたら伸ばしっぱなしの髪がいい感じに『70年代フォークシンガー風』になっていた・・・。
前髪のぺたりんな感じとか、「何か伸びちゃったからそのまま」って感じの後ろ(はねぎみ)とか(泣)。

そして半年ぶり位に美容院へ行く。
私は引きこもりなので医者とデパート化粧品売り場と美容院へ行くと非常に挙動不審な感じにドキドキしてしまうのだが、なかなかリラックスできるところだったのでよかったよかった。

そして思っていたよりもざっくり切ってみた。さっぱり。

・・・が、この髪型と私の服の趣味がいまいち一致せず、何か微妙な感じになってしまったのであった(泣)。
髪型自体はいいんだけど・・・服似合わない・・・。

そして久々に会った人(オジサマ)に「あれ、顔前よりふっくらした??」と開口一番失礼な事を言われ「小顔効果もあるかも!」とか一人喜んでいたこの髪型の威力もいまいちな事に気づかされたのであった。無念。

ま、そのうち伸びるし。次は久々に伸ばしてみようかね。

|

« ★宮本常一『日本人を考える』を読む。 | トップページ | ★その予習はどうなのか。バルトの楽園。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10464481

この記事へのトラックバック一覧です: ★髪切った。ちょっと失敗。:

« ★宮本常一『日本人を考える』を読む。 | トップページ | ★その予習はどうなのか。バルトの楽園。 »