« ★舞台思い出シリーズ。「クラリモンド」を見た。 | トップページ | ★宮本常一『日本人を考える』を読む。 »

2006.06.04

★久々出張。

先日数年ぶりに出張してきた。

私は引きこもりなので、「出なくていい」となるとどこまでも心ゆくまで引きこもってしまい、久々の外の雰囲気に圧倒された(笑)。

ん~仕事の内容はすごい面白かったんだけど、普段見知らぬ人と接していないので、イマイチ何か妙~なノリで終わってしまったのであった。反省。

何だかとっても独特な世界を垣間見て、色々思った一日。

そして結構早く仕事が終わったのに、根性なくてそのまま帰ってしまった自分がダメダメね。と思った(泣)。

数年前までは、寄り道したり、友人と会ったりして気合入ってたのに・・・。

|

« ★舞台思い出シリーズ。「クラリモンド」を見た。 | トップページ | ★宮本常一『日本人を考える』を読む。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10388586

この記事へのトラックバック一覧です: ★久々出張。:

« ★舞台思い出シリーズ。「クラリモンド」を見た。 | トップページ | ★宮本常一『日本人を考える』を読む。 »