« ★にわかファン。4時起きする。泣く(笑)。 | トップページ | ★良心がいたい。 »

2006.06.29

★OUR HOUSEを見る。

出演者と演出が書いてあるだけの仮チラシを見た瞬間から「絶対行く!」と思ってたOUR HOUSEを見てきた。
(見たのは例によってちょっと前。日曜日)

すごくよかった。

何となくブラッドブラザーズを思い出す作品。
何とも言えない乾いた、突き放した感覚とか。
皮肉な展開とか。

ポップでカラフルでパワフルな世界なんだけど、でもお話は何とも言えず結構苦い。
マッドネスはあの大昔のホンダのCMしか知らなかったけど、見事にミュージカルでとってもはまっていたと思う。
ものすごい場面転換をするので、見ていて楽しい。

ただ、1階一番後ろの一番隅で見たため、全く歌詞が聞き取れなかったのが本当に無念(泣)。

後藤さんのマッドネス好きオーラがものすごく伝わるこだわりの歌詞だったのにー。
やっぱり、「何かがものすごく好き」という愛情をめちゃくちゃ感じる(←かなり偏愛な感じの)と、その事にすごく幸せになったりする。


出演者だけで見に行く事を決めたこの作品。
本当に大好きな人ばかりで、声が好きな方が多いので見ていてとっても幸せだった。

中川君のパワフルでピュアな雰囲気がいいし、サカケンのものすごい間の悪さもいいし、新納さんのラブリーっぷりもステキだし、瀬戸カトちゃんの美しさ&お茶目っぷりが可愛いし、意外と高校生がはまる入絵さんよかったし、池田さんの歌はやっぱりすごくいいし。

お母さんだけどすっごい可愛いタータン、マッドネスをジャンバルジャンのように歌いこなす今井さん、さすがに16才はどうなのかまあアリなのか成志さん。

とっても楽しい場面がたくさんで可愛くてポップなんだけど、でも根底は苦い、いかにもロンドンなミュージカル。

|

« ★にわかファン。4時起きする。泣く(笑)。 | トップページ | ★良心がいたい。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10725907

この記事へのトラックバック一覧です: ★OUR HOUSEを見る。:

« ★にわかファン。4時起きする。泣く(笑)。 | トップページ | ★良心がいたい。 »