« ★タイムリー。舞台「エリザベート」を見る。その1 | トップページ | ★舞台「NARUTO」を見る。 »

2006.05.20

★舞台「エリザベート」を見る。その2.

すっごい長くなったので感想分けました・・・。

東宝エリザベート。その他感想いろいろ。

★武田君ですっごく気になった事。
・動きすぎ!!山岸涼子が描く子鬼のようだ・・・。
・やたら手を広げる振りが多発するのは何故??
・今までのトートってこんなシースルー衣装あったっけ??武田くんだからセクシィ路線??
・やっぱりいいカラダは見せないと!!作戦??
・身長低いの気にしすぎ演出が段々ツボにはまり面白くなる・・・。
・ルドルフ(=浦井君)と歌い始めた・・・近づいた・・・あ、ルド跪いた・・・と思ったら遠ざかった・・・。
・その後も絶対ルドとは絡まない。近づいても遠ざかる・・・そして遠隔操作。
・死のキス、ルドはかなり無理な体勢を取ってない??
・と思ったらやっぱり遠ざかった(驚)。死神なのに今まさに死ぬ瞬間離れてるのね・・・びっくり。
・一路さんと並ぶと予想外に身長差が!!一体どんなぽっくりを履いているのか??
・武田君小さいのは皆わかってるんだから、気にしない演出でよかったのに・・・。


★気になる人々。
・一路さんは2幕の「私が踊るとき」がやっぱり好き。
・ハンガリーチームは相変わらず全員顔が濃ゆい。テロリストとしては目立ちすぎではないか。
・席が前だったので始めて周りの人々もよく見えた。秋園美緒ちゃん、娼婦までやってたのか!知らなかった。
・と思ってたらヘレネも娼婦だった。びっくり。ヘレネも清楚で可愛いんだけど、実は大人な方がしっとりしっくりでお似合いな小野さん。
・綜馬さんはなんて端正なんだ。
・パパみたいにリプライズ。パパのエリザを見つめる目線に号泣。
・浦井くん、大人になったなあ~。歌もうまくなってる?
・浦井ルド、すごいジャンプ力。

さすがに何回も見すぎてしばらくはもういいかな~とか思ったけど・・・やっぱり、好きなミュージカルだなと思った。

|

« ★タイムリー。舞台「エリザベート」を見る。その1 | トップページ | ★舞台「NARUTO」を見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10170025

この記事へのトラックバック一覧です: ★舞台「エリザベート」を見る。その2.:

« ★タイムリー。舞台「エリザベート」を見る。その1 | トップページ | ★舞台「NARUTO」を見る。 »