« ★奈良を旅する。もりだくさん。その3 | トップページ | ★ドラえもんの登場人物。 »

2006.05.11

★春眠暁を覚えず。

風邪を引きつつ出かけた旅では死ぬほど歩き回ったが日ごとに元気になった。

現在、なかなかに健康的な日々を送っているはずなのに毎日すっごい眠いんですけど!!!
そしてだるいんですけど!!!
何故だろう・・・。

実は仕事があんまり好きじゃないのかしら私・・・等と今更気づくのであった。

今日はオイラがもっとも苦手とする人々との打合せが行われ、非常に和やかに終わったにも関わらず何かものすごいエネルギーを消耗してしまったらしく、何かその後しばらくぼーっとしてました・・・(泣)。


何か私って分かりやすいカラダだわ。と思った本日。

|

« ★奈良を旅する。もりだくさん。その3 | トップページ | ★ドラえもんの登場人物。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10027084

この記事へのトラックバック一覧です: ★春眠暁を覚えず。:

« ★奈良を旅する。もりだくさん。その3 | トップページ | ★ドラえもんの登場人物。 »