« ★舞台「エリザベート」を見る。その2. | トップページ | ★舞台思い出シリーズ。「クラリモンド」を見た。 »

2006.05.21

★舞台「NARUTO」を見る。

見たのは1週間前なのですがすまぬ。先週あまりにも忙しかったので先週の3本立ての思い出にちょこちょこ浸る。

さてNARUTO。
感想はもういっこの日記の方に詳しく書いたが、とにかく初めて見たMAのナルト君役屋良朝幸さんのものすごい体力に本当にびっくりした。

まんがを忠実に再現できる、あの何度でも立ち上がり最後までパワーダウンしない元気さは素晴らしい。
MAそれぞれもとってもよかったし。
でも「ミュージカルアカデミー」と言ってる以上は歌も得意なのかと思ってたらダンスの方々なのね・・・。

マナカナちゃん、私が見たのは一体どちらだったのか分からないまま終了・・・。
至近距離でテレビとかで見ればどちらか分かるんだけど・・・。でも可愛かった。

そして嬉々として悪役を演じる岡幸二郎さんが素晴らしかった。
ある意味真骨頂。
すごいコスプレ。魔王のよう。見に来た子どもはトラウマになる事必至。
素敵。

原作を知らない私だが充分楽しめた。
何かものすごく王道で、王道好きな私としてはうっかり涙ぐみましたよアナタ(笑)。

子どもの頃に見たいろんな作品を思い出したり、とっても懐かしくて楽しかった。


が、ひとつだけ不満が。
こんなにいい舞台なのに、パンフレットの写真がイマイチ(泣)。
やけに粗しピント合ってない・・・。そして私(素人)が切り抜いた方がまだ上手そうな人物の切り抜きっぷり・・・。

|

« ★舞台「エリザベート」を見る。その2. | トップページ | ★舞台思い出シリーズ。「クラリモンド」を見た。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/10170298

この記事へのトラックバック一覧です: ★舞台「NARUTO」を見る。:

« ★舞台「エリザベート」を見る。その2. | トップページ | ★舞台思い出シリーズ。「クラリモンド」を見た。 »