« ★宝塚宙組 NEVER SAY GOODBYEを観る。泣く(笑)。 | トップページ | ★奈良を旅する。もりだくさん。その1 »

2006.04.27

★それは、独り言なのかどうなのさ。

新しいリーダーと組んで仕事を始めて早くも1ヶ月が経とうとしている。

現在困っていることは、新リーダーが激しいアクションとともに独り言を言うことである。

「ああっこれはどうしようっ」「さあっだんだん楽しくなった来たな~」。

わたし、話しかけられているのかしら。何かリアクションしなくては!!
・・・どうやら独り言だったようだ。自己完結して終了。


学習した私は、何か言っていても放っておいた。
目が合った。
ちょっと寂しそうに微笑んでいた。
・・・反応してほしかったらしい。


うーん正直今こんな事のためにものすごい疲れている自分(笑)。
だって、目の前の人だし何か無視しちゃ悪いしでも自己完結してるし正直目の前でなんかずーっとしゃべってるから落ち着かないんだもん!!

・・・全く人の事は言えないが、オイラは落ち着きの無い人が近くにいると非常に疲労困憊するという事が分かった。

そしてこんな時に限って、21時過ぎに「ナントカ式」という単語をパソコンで打ったところ「ナントカ死期」などと変換され、ちょっと哀しい気持ちになったりするのであった。

まけないぞ。

|

« ★宝塚宙組 NEVER SAY GOODBYEを観る。泣く(笑)。 | トップページ | ★奈良を旅する。もりだくさん。その1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/9795934

この記事へのトラックバック一覧です: ★それは、独り言なのかどうなのさ。:

« ★宝塚宙組 NEVER SAY GOODBYEを観る。泣く(笑)。 | トップページ | ★奈良を旅する。もりだくさん。その1 »