« ★本物のサルにいかに近づけるか。 | トップページ | ★ベルサイユのばら 星組 DVDに手を出す。 »

2006.04.11

★新たな日々。

4月から新しいメンバーと共に仕事をしている。

ちょっと、落ち着かない。
だが早速コミュニケーションを図って仲良くして行かねば!!がんばるぞ。

「先輩お子さんいらっしゃるんですよね?」「そうだよ」
「今年、おいくつになられるんですか?」
「・・・え~うーん・・・恥ずかしながら今年でもう40才になるんだよね・・・(照)」

・・・い、いえ・・・お子さんの年齢です・・・。

いくら何でも初対面でいきなりアナタの年齢を聞いたりはしないッス。いくら私でも・・・。


「お宅はどちらですか?」
「○○だよ!」

・・・どうしよう・・・そこがどこなのか分からない・・・(泣)。


まだまだかみ合わないが、その内素晴らしいチームになる予定。←希望的観測。

|

« ★本物のサルにいかに近づけるか。 | トップページ | ★ベルサイユのばら 星組 DVDに手を出す。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/9541323

この記事へのトラックバック一覧です: ★新たな日々。:

« ★本物のサルにいかに近づけるか。 | トップページ | ★ベルサイユのばら 星組 DVDに手を出す。 »