« ★ちょっと、いばら姫気分になる。(違) | トップページ | ★やっと、白夜行とかWHITEとか上げました。 »

2006.03.02

★元気な入間・生き生き功労賞の湖月わたるさんについて。

現在私がはまり中の、宝塚歌劇団。
星組トップスターである、湖月わたるさんが、出身地の入間市にて、一日消防長に就任したとの記事を読んだ。

・・・何か消防長な格好が普通の衣装に見えるくらい、普通に着こなしていらっしゃるのだが。
何で女子なのにこんなに似合ってるのかわたるさん。恐ろしい・・・(笑)。
でも表情とかはとっても柔らかで可愛らしかったり。さすがわたるさんである。素敵。


そして私が気になったのは「『元気な入間・生き生き功労賞』受賞者である湖月わたるさん」なる一文。
そんな功労賞があるのか入間市。あなどれない。
そしてなんてわたるさんにぴったりな賞なのだ。素晴らしい。

もうすぐわたるさんのフェルゼンを再び見られるので、それまでは生き生き功労賞な一日消防長の写真を眺めて期待感を高まらせるとしよう。

最近また「王家に捧ぐ歌」ビデオを見ては巻き戻し見ては巻き戻しetcブーム中なため、とにかくまっすぐでいい人なわたるさんが見られるのが楽しみ。
&可愛いと評判のとうこちゃん=安蘭けいさん=オスカルを見るのも楽しみである。お正月のアンドレは出番少なすぎたし(泣)。
・・・でもなんでフィナーレのダンスをフェルゼンと踊ってくれないのかが未だに不満なんだけど(泣)。

|

« ★ちょっと、いばら姫気分になる。(違) | トップページ | ★やっと、白夜行とかWHITEとか上げました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/8915540

この記事へのトラックバック一覧です: ★元気な入間・生き生き功労賞の湖月わたるさんについて。:

« ★ちょっと、いばら姫気分になる。(違) | トップページ | ★やっと、白夜行とかWHITEとか上げました。 »