« ★チケット争奪戦。エリザベート。 | トップページ | ★井上怜奈ちゃんのペアをちょこっと見る。 »

2006.02.13

★湖月わたるさん退団を発表する。

しばらく日記をかかない内に、世の中はオリンピックが始まったり色々している。

私は相変わらずヅカ三昧中だったのだが、そんな私に衝撃ニュースが(泣)。

現在宝塚歌劇団星組トップスターの湖月わたるさんが退団を発表したのである。
・・・ちょうどお正月に朝海ひかるブームだったので、コムちゃん宙組関連ビデオはすべてわたるさんがもれなくついてきていて、そしてその後わたるさんブームが起きていたので、本当に本当に残念(泣)。

わたるさんみたいな、大きくて華やかで大らかで包容力あふれるいかにもヅカスターな方が辞めちゃうのはすごい寂しい・・・。
そして私が見始めた頃の方々がみんな辞めていっちゃうな・・・というのも寂しい。

ところで、星組トップは、割と「これぞ男役!!!」みたいな感じなのに同時にさくっと寿で幸せな奥様になっちゃいそうな可愛らしいイメージがある。←ここ3代は特にそんなイメージ。
わたるさんも、その大きさと包容力を生かし、「男役が女役するときの相手役」をほぼ網羅する等、これぞ男役!!なんだけど、普段の様子は何か可愛いお姉さんな感じだったりする。
そんな彼女は今後何をなさるのか気になるが、とりあえずは、あと数ヶ月、彼女の舞台を堪能したいなと思う。

私は東京ベルばらが見納めになっちゃうかもしれないので、心して見に行きたいと思います。


・・・実はスタジオライフの吸血連続公演と同時期に見るんだけど、あれだけ盛り上がってたのにベルばらにかき消されそうな感じである・・・。

|

« ★チケット争奪戦。エリザベート。 | トップページ | ★井上怜奈ちゃんのペアをちょこっと見る。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/8663281

この記事へのトラックバック一覧です: ★湖月わたるさん退団を発表する。:

« ★チケット争奪戦。エリザベート。 | トップページ | ★井上怜奈ちゃんのペアをちょこっと見る。 »