« ★宝塚星組「王家に捧ぐ歌」に再びはまる。 | トップページ | ★湖月わたるさん退団を発表する。 »

2006.02.05

★チケット争奪戦。エリザベート。

最近の私はかなりどうでもいい事がことごとくうまく行かず「もはや・・・生きる・・・あても・・・無い・・・」とか妙に後ろ向きになってみたりしている。

そんな中、上記のように何気なく台詞がすぐ出てくるくらい(「もはや・・・」はヅカ版ルドルフの台詞)にはまっているミュージカル「エリザベート」のチケット争奪戦がございました。

日本版は、とりあえず各公演1回は見たい!!と思っている。
が、現在何もかもダメダメ期間中だったためか、今回の5月東宝日生劇場版は、プレイガイドの先行にことごとく敗れ去り、さらには先行に気づかず逃すという間抜けな事も仕出かし、何かもう見られなさそう(泣)とか悲観的になっておりました・・・。

が、昨日の一般発売では幸運にも第一希望のチケットが普通に買えたので本当によかった。
席も思いがけずよかった。うれしいな~。

人は結構しょうもないことですぐさま復活するなと思った。
新キャスト、武田真治トートは歌えるのかどうか全く不明だが、死神な感じはあると思うので楽しみです。

|

« ★宝塚星組「王家に捧ぐ歌」に再びはまる。 | トップページ | ★湖月わたるさん退団を発表する。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93575/8517124

この記事へのトラックバック一覧です: ★チケット争奪戦。エリザベート。:

« ★宝塚星組「王家に捧ぐ歌」に再びはまる。 | トップページ | ★湖月わたるさん退団を発表する。 »